人生ハードモード!!!!

書きたいこと書いてくだけ

ブログ書くなんて高校生ぶりだね

人生がとても詰んでいる。

 

私よりも詰んでいる方は居るだろうと思うがこの人生は私の人生なので、どうにかせねばならんのは私なのであって。

 

どれぐらい詰んでいるのかというと…先ずメンヘラというところ。

とは言っても手首切っちゃった!ODしちゃった!というタイプではなく、パニック障害やらなんやらというタイプで。いやー、半年に一回は遺書でも書こうとしますが!

自傷は痛いのでしたくないのです。

そして最近気付かされたのは身体が割と弱いという事。

日光浴びればダウン、一日八時間働けば発熱。

なんとかしようと足掻いてはや今月でアラサ―…時とは残酷。

 

流石にどうにかしようと思い立ったのもあって、ついでに日々の記録もなんでもかんでも書こうとブログを開設したのであった!わー!

ブログ自体は一月に作ってたんですけどね、書くタイミングを逃していたのだ。

 

取りあえずやりたいこと、目標をば。初回っぽく。

目標:在宅で出来る仕事に就く

やりたいこと:今年の冬にコスをする

 

やりたいことは思いっきりヲタクです、身体もメイキングせねば。

 

ところでプリズマイリアドライ観ながら書いていたんですけどイリア可愛すぎてやばい。